ウッディライフ不動産
岐阜市南部の不動産情報 ウッディライフ不動産
1358ただいま公開中
2024.04.19更新

Voice お客様の声

岐阜市N様邸
中古一戸建てをご購入
じょうがのたくやさん、いえ見つけてくれてありがとう(お子様より)

お客様コメント

【担当者の対応:家族全員感動】じょうがのたくやさん、いえ見つけてくれてありがとう(お子様より)
商売商売していなかった。(とにかく売ろうというだけの感じがなかった)要望、質問に対しての返答、対応が早く親切、誠実であった。畑の土が欲しかった。
最初から誠心誠意、親身になって下さり、城ヶ野さんの笑顔と対応の良さでこちらでお世話になろうと即決しました。スタッフの方も印象がみなさん良くて、素晴らしい会社だと思います。質問な要望に対しての返事が早い。丁寧に様々なことを教えて下さり、提案してくれました。どんな時(契約を悩んだ時など)でも「大丈夫ですよ」と「申し訳ない…」と思うこちらの気持ちを察しての発言、対応に本当に素晴らしい方と出会えたなと感動しました。
ひとつ…連絡をとらなかった期間が少し長くありました。その間、「あれ?」と少し思いました。定期的に連絡したほうがお客様がはなれないかと思いました。

スタッフコメント

担当:城ヶ野拓也

会社紹介

岐阜市南部の不動産情報ウッディライフ不動産

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日/第2・4木曜日