ウッディライフ不動産
岐阜市南部の不動産情報 ウッディライフ不動産
1368ただいま公開中
2024.04.28更新
BLOG
失敗しない不動産
お役立ちブログ
2023年5月29日

口コミ件数が100件に到達!ありがとうございます✨

この度、みなさまにお寄せいただいた口コミが100件に到達となりました。誠にありがとうございます。


今日に至るまで、沢山のお客様からの温かいお言葉や口コミを頂き、スタッフ一同とても励みになりました。また、多くの方に最高評価の星5を付けて頂いたことも、大変光栄に存じます。


頂いた口コミの中から、いくつかご紹介させて頂きます。

 

家を建てるなら「ひだまりホーム」と決めていました。仕事の関係で職員さん達と話すことがあり、とても良い方ばかり、そして、家を建てることへのこだわりが素晴らしかったことです。
土地購入から始まり水野さんが担当に。話していてとても良い感じの方だけど、でも、若いから大丈夫かな?と、少し不安もありました。いくつかの候補地を出してもらい、こちらからも候補地をあげて色々調べてもらいました。近隣·環境調査など沢山の情報をいただきとても参考になり購入にたどりつきました。また、ローンを組む際、ローン会社の方の説明に納得がいかないときも丁寧に説明をしてもらい水野さんの若さからの不安もなくなり本当に助かりました。(中略)

 

城ヶ野さんに担当してもらいました。
最初から最後まで何も悩む事なく土地を購入する事ができました。
こちらが考えている事の先を読んで資料や情報を準備してもらえました。
何も不満はありません。
凄く出来るプロの不動産屋さんだと思います。
本当にありがとうございました。



口コミの多くに、”土地売買の不安が無くなった”や”納得のいく土地を購入することができた”などの不動産屋冥利に尽きる言葉や、中にはスタッフの対応への感謝の言葉や感動のお声もあり、大変有り難く存じます。



これからもお客様の不動産に関する不安や悩みに丁寧に向き合い、
土地探しのはじめの一歩を安心して踏み出せるように、努めて参ります。


お客様からの評価を真摯にけ止め、皆様に安心して任せられるお客様のパートナーとして、お客様の夢づくりのお手伝いをしてまいります。


今後とも精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ:

岐阜市南部の不動産情報ウッディライフ不動産

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

無料相談・お電話窓口

営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日/第2・4木曜日